6/26日は | DAG DANCE studio.





なんだか。
昨年の今頃の写真をつらつらと並べてしまいましたが…


昨日6/26は、私に初めてジャズダンスを教えてくださった方の生誕の日でした。
先生は8年前、皆よりも一足先に天国にいかれたのですが
10年くらい前までのこの日は、そのときの関係者一同で盛大に祝っていた日でした。



それから月日がたって。
今も変わらずにダンスに舞台に携われていることは、あの時沢山の仲間たちと学んだ日々があってのことで。あの日々が無かったら今はないと思います。


そうやって思ってここまで来ましたが。
先生の歳もはやくに越え
いつまでもしがみつくわけにもいかない。
忘れるのではなく、進む。


10年前までを作ってくださったのは、あの日々だけど。
8年前から今日までを作ってくれたのは、今の周りの方々。



忘れるのではなく。
進まなければ。

そう思い、10年前を思い手を合わせ、
自分はひとりで作れるものではないと、また手を合わせ

熱く 熱く その先へ向かっている方々に遅れをとらぬようにしなければと思いました。


1年、歳を経るたび。関わる方が増えるたび
自分リセットの節目が増えていきますね
だから大人たちはどっしりとした力っていうか雰囲気があるのかな



明日もあさっても
ぶいーーーーん!!ですね(^^)