朝の光景★ | DAG DANCE studio.
今朝は早い時間から電車に乗る日でして


西新宿駅から乗ったのですが、これがマー凄い人、人、人。


竹下通りなぞ目じゃない勢い。
下のホームに降りれない…!!!
いつこの波が途切れるのかも分からない
ホームに降りれても、次にきた電車のひとつのドアから80人ぐらい人が降りてくる。

え、これ4つドア×何車両あるんだろう。


都庁近辺で働かれてる方々の勇姿を朝から目の当たりにしました。
うっわーーー、東京、動いてるなーと。
パワーを感じました。


私自身がいつも朝利用しているわけではないら、というのも大きいと思いますが、なんだかとてもカッコよく見えました。



(写真:最近よく現場で会う「FACE」でも一緒だった早紀子。)

(アイスが最近キテルらしいですよ。写真つかっていいのかな。いいと思います。)


今日は午前打ち合わせ後、勉強会、夏の舞台のナンバー振り入れなど。
勉強会で初めてお会いした方に初めの掴みが大事なんだなという、本編とは関係ない所まで学び。

今日の振り入れナンバーは練習初回ナンバーだったので、
今朝の学びを活かし、つかみを大事にしようと思っていましたが

スルッと「じゃ、お願いします」と始めてしまい
何事も経験だ。と思いました。




ふむ。日々修行じゃ。
本日の稽古場での流行りコトバ。
「え。忍者なの?」

そんな感じで木曜日も更けてゆく。


今週中に終らせなければならないこと、山の如し
今朝の電車のみなさんならば目を見張る勢いで
チャチャチャっと済ませられるのかもしれないと想像しつつ
負けねえ!!と思いながら行きたいと思います。


目の前にはサムライがいっぱいいらっしゃる