微笑企画 第5弾『FACE』今週が本番です★ | DAG DANCE studio.
日々ががっつり過ぎてゆきますね

先日稽古場でいただいたこのアメ
今じわじわと広まっているらしいです。

音楽大学生と共同開発されたのど飴!


相当効くとのことです。のどがするするになるとのことです!
ゼヒ、声を使われる方 お試しくださいませ。カラオケにも良いとか…
舞台関係の方々に人気とのことですヨ(^^)

※ドラッグストアに置いてありますが、なかなか置いていなかったりもするようです。


さて!
とうとう今週が本番となりました!!p(^^)q


微笑企画第5弾
『FACE~サヨナラダケガ人生ダ~』
@サブテレニアン(東武東上線「板橋区役所前」駅から徒歩7分)

先月稽古が始まってからあっという間でした
4名でストーリーが展開してゆきます。
色んなこと全てが毎回「へーーー!そうなんだー」と勉強になっております。



チケット、あと少し余裕があります。
ぜひぜひ☆おたのしみください♪

◆チケットお問い合わせ◆
hohoemikikaku@gmail.com
日時、お名前、枚数を教えてくださいませ

もしくはワタシ迄ご連絡いただいても大丈夫です。
dagsince2013@gmail.com



おまちしております☆