そうじゃ、勢い!! | DAG DANCE studio.
先日いただいたフェイスマスク

7枚入りだったので、毎日試して1週間後どうなるか。
絶賛体験中です。


最近、毎日が新しく経験することも多く
なんとなく過ごしているつもりはありませんが
帰り道、ふと
振り返ればこれが人生最後の日だった……ってなったら。
と思うと、今日はこれで最後にしたくない日だったと何故か思うようになりました。


一体自分の身に何があったんだ。。。。



やっぱり何かがこう、自分の中でもっともっとと言っているんだな
と思いますし、今こう感じている感覚はあまりないがしろにしてはいけないとも思います。


今日は6月『FACE』の稽古帰りにご一緒した役者さんに
「とにかく、人生勢いだからね。あれこれ考えててもそんなんダメだよ。勢いでチャチャチャーっと!」
というお話しを伺いましたo(^-^)o


むん!!
仕事もプライベートも全て勢いじゃ!



勢いで生きてみたいアナタに… 6/19(金)~21(日)オススメの舞台でございます(^-^)/



絶賛チケット、販売中です☆