G.W.どう過ごされますか? | DAG DANCE studio.
先日、とっても自分を補充した機会がありました。


自分を補充?
なんていうんですかね、キブン転換?
エネルギー補充



大きなLIVEを観にいったのです。


色々あって、とても遅刻して行ってしまうLIVEだったのだけれど
駅について、駅前にそびえる会場。
「ああ、ここで今 沢山の人が集っているんだな」と足取りも小走りに。


大遅刻の中、重い扉を何層も開けて
どんだけ厳重なのだ…と途方に暮れながらも開けて、その先に一挙に広がった真っ暗闇の世界。


それまでの重い、狭い扉とはうってかわって
想像以上に広がっていただだっ広い空間、
そしてその真ん中にひとすじのスポットライト。


歌姫が透明な声で歌われていました。


何万人という人がただの一人も誰も声を発せず
聞きいるその空間に
私もしばらく、動けずにドアの前で聞き惚れていました。




ああ、やっぱり多くの人が集まってそのひとときを共有する、
ステージって、舞台って。本当にすごい空間で
匠の集結を見た気がしました。



舞台には、スッゴイ匠の技術が集結していますね。

これを感じるのが何よりのエネルギー補充になります。



みなさまもゼヒ!!
年内、まだまだ色んな舞台でその技をご堪能ください
職人の技。カッコいいです(^^)o