ストリート、アツい。 | DAG DANCE studio.


行ってまいりました
ストリートダンスのLIVEに!!!@渋谷でございます。

普段一緒に踊っているメンバーがこちらで踊っているとのこと。
ストリートダンスオンリーは久々でした。


この2Fです

1Fもライブ中とあってビルの前は多くの人でごった返し
重い扉をあけると響く重低音。
色んなスタイルの色んな世代のダンスで溢れてました!


しっかし物怖じしないその姿と、もの凄く楽しみながら踊っている姿にはパワーを感じる。

ただ好きだから楽しい、だけじゃなくて
音楽と、身体と一緒になってる感じが会場に共にしてとても居心地がよい。

ジャズがここに入ったらどうなるかとニタニタしながら
あっという間に時間は過ぎてゆきました。


こんなふうにみんな踊ってるならジャズももっと
ガツガツ入っていけばいい!と思いましたし
ピルエットとか、普段普通に振りの中に入ってくる動きも
どんどんお客さんにみせてったらいい!と思いました。

沸くこと必須です


ストリート、アツい!!
ジャズも、アツい!!

福岡から来て東京で活動してますという16歳もいたりして
見ててカァァァァアッ やったるぜーというキブンにこちらもなりました。


ジャンル問わず、ダンス見るのやっぱ刺激受けます

また行こう

(心残りは、ちょうど到着した時に見たかったメンバーの出演が終ってたこと…ごめん!また誘ってほしい! )