バタバタのなかにも | DAG DANCE studio.
ヒャフーーー(・∀・)
2月はいつもバタバタの月。有り難しです。


そんな今日は夏にある舞台のオーディションにサポート(少し振付)&審査で参戦させていただきました。


やー勉強になるなあ、、、舞台では何が求められるのか。
リズムと汗と音楽の広がる世界。
アツい時間はあっという間に過ぎてゆきました。

オーディション後。
審査でいらっしゃられていた、数々の舞台でご活躍の方と 歌・ダンスについてお話させていただけました。

そういえば、自分が舞台のたびにやっている作業の中で
「いやー、世の中こんなふうには皆さんやってない筈でしょう」とずっと思っていることがあって、


世の中の舞台じゃどうやってやっているんだろう、
もっと違う画期的な方法があるはずなのに、と。
お見せするのも恥ずかしいぐらい拙い状況なのですが…と
今やっているそれをその方に見ていただくと

「ん?私もそうやってやってるよ?」と。




うッわぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ


なんだかアツくなりました。

がんばろ