保温性 | DAG DANCE studio.
本日も3月初旬に迫っているステージの振り付け日。


口と身体は動かすけど
目を凝らして見ようとするから目が(頭かな?が)くたびれたりします


そんなこんなで時間は刻々と過ぎてゆき、
帰宅。

着替えるも、あれ…(°∀°)b 

今日って寒くないんだね!!


Tシャツ1枚でも全然イケル。
なんだーなんだー(・∀・) 今日はそういう日だったんだ~
と思いながらウキウキと1時間ほど作業。


……。

すると気がつく夜の寒さ
ひぃぃぃぃーーーーーーぃぃ!!!!!!
慌てて暖房をつけ、ストールぐるぐるに巻き、
むぁぁぁぁぁと筋トレをする。

ふぅ… 凍えるかと思いました‥。


ダンスってこんなに身体の保温性があるんだなぁ…と再確認。
受ける側でなくてもこんなに保温しているのだな!と。
練習後2時間はだいじょうぶだったなあ。(個人差ありますが)


と、いうか!いやいやいやいや、ノンノンノン!!!
何いっちゃってんのッ!!
身体はそもそも温めるものであって、ダンスをするなら尚更。
冷やすだなんて言語道断!


モデルさんは真夏の炎天下でもアイスコーヒーは飲まないという記事も横行する中、
1年で一番寒い時期に寒いかっこうをして、案外あったかい日だったんだね!なんてするものではありません

真似しないで!!(><;)
しないか!
昨日の障子一枚向こうは雪景色に影響されすぎました(-_-;
(ウチにも暖房はあります。)

今晩は室内もろもろあたため、明日の振り入れ稽古に立ち向かいたいと思いますo(^-^)o


あたたかい2月を