寒さとあせと | DAG DANCE studio.
今日は寒かったーーーー


家の中にいて手とか首元とかとにかく出ている部分が気づくと
沈沈と冷えていたりしました。


かといえば、
今日の振り入れ稽古中は、振り入れ開始ゆっくり動いて3分ぐらいで首もとにダラッと汗が流れている。


ゆっくり動いていても汗が出ると
非常に身体は調子がよくなりますね、ヨガもそうなのかな



昨年観た日本映画で、
障子一枚開けると雪景色が広がっており
「もう…こんな季節なんですね」と言い、障子を閉めて硯に向かうシーンがありました。


今日みたいな日に、障子1枚の向こうで雪が降っているなんて!
指先が冷えました!!とか言っている場合じゃないですね。
背筋を伸ばして墨を擦る姿はかっこいい


心身を鍛えたら雪の日でも冷えずに過ごせるのかな

寒い時こそ
身体の中からアツくなっているか。その変化を感じれる良きチャンスだと思い、
この冬を過ごしてみようと思います(-_-)


大丈夫です、これは勝手にたまにやるだけにします。
スタジオを寒いままにしておくようなことはしません!!


あったか~~~い スタジオで思いっきり身体をリフレッシュしてくださいね★