数年前の感動 | DAG DANCE studio.
数年前ですが、


観ていて数分後、突然ドバーーーーーッて涙の出てきた舞台があります。



ミュージカル調のお芝居。
華やかで明るいシーンだったけれど、観ていたら
「あれ…こういう振付されるって、相当ダンスが好きな方だな…」と何故か思い、
そう思ったらどんどんと涙が止まらなくなったのです。
冒頭のハッピーなシーンだったのに!!


こんな空間を作られるって、いったいどなたが振り付けられているんだろう。

そう思って休憩時間、走るようにパンフレット売り場に行ったら

そうだったのか…… 
とっても昔から「この方は凄い」と思っていた振付家の方でした。


すごい、すごいな。
舞台愛に溢れているというか、奇抜なことをしている訳ではないのにとても惹かれるのです。


今、春先の舞台に取り組んでいる最中だったので、
その感動を思い出そうとそのパンフレットをひらいた先日でした。


そしたら!
なんと!!
昨年舞台でご一緒させていただいた方がその舞台に出演されていたことを発見!!

わぁぁぁぁぁ…!!!!と叫びましたよ、それはもう。


感激だなあ。。
今思い出しても浸れるぐらいのパワーをいただいた舞台でした。

「それが好きなんだ」って力が作品ににじみ出ているってプロだなあ…と思いました
はぁぁぁぁぁぁぁ パワーいただきました☆