魅力的な女性 | DAG DANCE studio.
最近、昔の映画を見るのですが、


主人公の女性は何故こんなにもキュートなんだろうと、
いつも思います


見ている人が全員恋しちゃうような感じ。
モデルさんのような雰囲気とはちょっと違くて
ロマンチックなシーンで大泣きしながらマスカラが落ちて黒い涙流したりているんだけど


なんだかとても魅力的。

そしてダンスが超絶うまい。

凄い女優さんたちがいっぱい!



境遇に沢山悩んだり、悲しい思いもいっぱいするけれど、いつも前をむいて前進する姿は本当にかっこよいです。


50年前の映画だけれど、
かっこよさは今と変わりません
いい物はいつまでたってもいいんだなあ