気のせいでしょうか | DAG DANCE studio.
足首ぐるぐる。

足首をぐるぐるすると、非常に足の血行がよく、カラダがほぐれた気がするのです。

気のせいでしょうか


両肩をぐるぐるする。
するとカラダが燃えたような気になります。
錯覚ですかね
錯覚なんでしょうね~

---------
先日、中高時代にお世話になっていたバレエスタジオで、海外コンクールでも活躍されていた方が12月から東京でジャイロキネシスのスタジオを開かれたと知りました!

お写真も変わらずキレイなカラダ…。

コメントにジャイロと出会ってまだまだ変わってゆく自分を感じました。と書かれていて…


私も今年は新たなカラダの動かし方を経験しました。
すっごい人たちって、本当に沢山いらっしゃる!
それは衝撃な体験で、技術は外側から身につけるだけのものではないんだ、と知りました。


「思う」「イメージする」ということの大事さ。
(お、なんだか前半の錯覚か?に話が繋がってきた気がします。)

1年ごと必ず知らなかったダンスに出会います。


一度きりの人生、というのを身にしみて感じている最近。

思いきった2015年にしていきたいです