年内ラストのレッスンが終了しました☆ | DAG DANCE studio.
今年ラストのレッスンが終了いたしました~

今日はもう思い残しのないくらいに踊りましたね~


レッスン後に唐突に出していただいた差し入れ

クリスマスからのお裾分けとのことです☆
ありがとう~
コインチョコを頂きました。幸せが訪れそうです~


そのあとは「今年の納会行きませんか?」のひとこえにより納会へ~


にぎわうお店。
皆共通に、年の瀬の今を過ごされているんだな…と思うと急に一体感を感じてしまいます。


今年1年を振り返ってのこと、
大学時代にやっていたバイトのこと、
ダンスや表現のこと、
最近見たアツいダンスムービーの数々、

いろいろ話しました☆



今年は精一杯やったなー、とつぶやく人。
まだまだ来年から!という人。
誰にも均等に来年はやってくる。
それをどう過ごすかは、本当にその人次第。

にぎわう居酒屋さんで、
皆に均等にやってきている年の瀬を感じながら、来年に思いを馳せる1日となりました。



2015年の出発は、皆均等に同時スタートですね