クリスマスですね〜(^^)★ | DAG DANCE studio.


メリー☆クリスマス
いかがお過ごしでしょうか


DAGのウサギたちは、プレゼント詰め込んで
無事みなさんに幸せをお届けできたかな
あとで聞いてみますね


ところで先日、ほっこりなお話を伺いました。

3歳のおこさんがいらっしゃる方のお話ですが
クリスマス間近ということもあって妖怪ウォッチの時計がほしいと言われたそうです。


(ご存知でしたか!妖怪ウォッチって、時計のことだったんですね。わたしは妖怪をチェックする的な意味合いかと思っておりました…。

アニメでは、その時計にメダルを入れると、妖怪がでてくるというものだそう。
今やテレビで毎日見る、そのネコのキャラクターに会えるとのこと。



しかし、おもちゃ売り場でその時計を買ってメダルを入れても妖怪は出てこないじゃないですか(おそらく)。そこでショックを受けさせてはいけないし…と相当悩んで、でも言っておかねばと意を決し数日後、、、

「あのね、時計はいいよ。けど、メダルを入れてもじば○ゃんには会えないかもよ」

と伝えたそうです。


そしたら!!!!



「なにいってんの?ぱぱ。
あれはおもちゃだからじば○ゃん出てこないよ。」




と……
( ̄□ ̄;)



ナント!!!
もうそのお話し、伺った時は爆笑でした。
3歳おそるべしです


今日はどんなプレゼントもらったのかな?



オトナのみなさまも、素敵な1日を