踊る街 | DAG DANCE studio.
踊る街、SHINJYUKU

新宿西口近辺はダンススタジオが多いので、昼間も夜も道を歩いていると本当によくダンスしてるなぁぁo(^-^)oの方々とすれ違います。


パァァァエルモキラキラっとした表情で駆け抜ける人を見、
「うんうん、あそこのスタジオ年末に舞台あるっていってたもんなあo(^-^)o」
と私もワクワクします。


そんな踊る街、SHINJYUKU。

昨日DAGレッスンの皆と来年の話をしていて、いつvol.2やります~やりましょうよ!という話で盛り上がりました。


来年の上旬は既に様々な舞台がひしめいておりますが、、
いつできるかな~ぁ。鉄は熱いうちに打て!ですから、なるはやにしたいですが。
そんなことを皆でぎゃあぎゃあ話せるのもまたこの街のなせる雰囲気なのでしょうか


今日はいい天気!
そして祝日なのですね!!
素敵な雰囲気をまとったダンサーさんたちが沢山ゆきかう街、SHINJYUKU


アートの秋をみなさまもおたのしみくださいませ

-------------
P.S.明日あさっての(火)(水)DAGは原宿にてレッスンしております☆