ハロウィン★『Share』終了しました! | DAG DANCE studio.


昨日、ハロウィンイベント『Share』が無事終了いたしました!!
出演者と受付チームの皆です。



今回は4人のゴースト+ネコと、パティシエ志望の姉妹、友人をめぐるおはなしです。



スタジオ内に作られた、その姉妹の部屋の中で巻き起こるストーリーです。
お客様がストーリーを展開してくださるスタイルのステージです。

4人のゴーストがその部屋にいる理由はそれぞれ。(ネコも)
それがパティシエ姉妹と絡み合って進んでゆきます。

メンバー一同、ただただ会場でお会いできた皆さまとたのしい時間を過ごせたら、、という思いでやってまいりましたが、「泣けました、、」という感想をいただき大変恐縮しております。泣かそうと思っていたわけではなかっただけに、、、



何せ、気付いたらすべてが終了していたため写真がないのですが、
こちら最後の回に観に駆けつけてくれた、8月半ばDAG公演vol.1『DANCER』出演者の皆です。o(^-^)o

30名で切磋琢磨した舞台も面白く、今回のように9名で挑んだ舞台も面白く。
しかし、どちらにも言えるのは、その舞台が終了したことが各自の出発にしていこうということ。


終了したとたんに、自分たちの中の何かが始まっているようでありたいです。



↓↓↓本番1.5日前


情熱、行動力、視点、
素晴らしいメンバーの集まりでした。

また集合するとき、さらに互いに成長できているよう今日から出発です。


DAGは現在の所、「こういう実験的なことされてるんですね」とおっしゃっていただくことがよくあるのですが、、、、

いつか「それ」が普通、となるように。


また、これから出発です。


ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。
みなさまと触れ合えてなによりも喜んでいるのは「Share」メンバー一同です。
次回は、さらに…さらにパワーアップして、またみなさまとお会いできるよう1日1日を過ごしてまいります。

次回もこちらにてお知らせしてまいります。


どうか皆様も素敵な秋の夜長をお過ごしくださいませo(^-^)o

ハッピー★ハロウィンランタンキラキラ