本日のスタジオでは(^^) | DAG DANCE studio.
DAG DANCE studio.レッスンキラキラ


日曜日担当は、わたくし高柳ですハロウィン
現在、日曜日のスタジオ「新宿村スタジオ」では、
ハロウィンイベントで盛り上がっております


毎年受付は コチラ…… お子様限定企画中です☆

「トリックオアトリート」というと、アメがいただけます


今日、受付でいつものようにおはなししていると、、
「レッスンにキッズのみなさんはいらっしゃらないんですか~」とお声掛けいただき


「キッズは、、、、、いないですが
と言いますか、どこまでキッズでいけますかね!
ということになり、レッスン後、今日の一番の若手を帰りの際、トリックオアトリート突入してもらいました!!!!


「Trick or Treat!」

意外に(?)発音が本格的で「おお……:*:・(・∀・)・:*:」と反応してしまう私とスタジオのスタッフのみなさま。流石、現役大学生、、、、というか、今はそういう時代でしたかね!

その受け答えに「ハッピーハロウィーーーーン
o(^-^)o」と返してくださった新宿村スタジオの素敵なスタッフのみなさまにウキウキしつつ。。。



よく見ると!!!!

チュッパチャップスのところに「Shinjyuku Mura」って書いてあります!!


おおおおおおおー(*゜▽゜ノノ゛☆
と盛り上がりました。


こういうの、とても楽しいです★

10/31まで、受付にて行われていますので、新宿村にお越しの際はぜひトライ!
お子様は10代の方までなら対象内とのことでした!!
o(^-^)o


★そして、今週末(日)はDAGハロウィン企画です!!
13:30ー/16:30ー/19:30ー
の3回です。



ハロウィン仕様の内容ですので、ぜひ☆ぜひ!
おたのしみくださいませp(^-^)q

わたくしも久々に踊ります☆