「DANCER」本番前稽古、先日のスタジオ練 | DAG DANCE studio.


ここ1、2週間は日々通し稽古でした

先日は普段レッスンしているスタジオにて稽古がありました。
体育館と違ってまたとても濃縮された時間です。


今回のダンスステージは内容から、普段の練習と少しちがった形にならざるをえないので皆、戸惑う事も多々有ります。


しかし果敢に取り組んでゆく姿は今更ながら、
「ああこうやって舞台ってできてゆくんだなあ」と思う連続でした。

明日から小屋入りになってもやはり劇場に合わせて臨機応変に動いてゆく事になりそうなので、、、みんなファイツ!!です。


この舞台をきっかけに、
何かが生まれるような…何かが始まりそうな予感がしています。


お待ちしております