脂肪の石灰化って、それ一番アカンやつ。 | DAG DANCE studio.
やれやれ(・∀・)

4月に痛めていた肩をいいかげんしっかり看ていただかにゃと。
本日行ってきたわけですが



よくもこんなに固くなるまで我慢してたね!!
と言われてしまう位の状況のものでした


(写真は内容とは全く関係ないのですが)

もともと腕が固いとメンテナンスの先生には言われていたのですが
マーマーマー   痛いのなんのって!

そりゃいいんですが、
2ヶ月半放置していたし、ここまで固いと、
こりゃもしかしたら筋肉の中にある脂肪分が石灰化しちゃってるからかもねーとのことで


詳しい意味は分かってないくせに言いますが
そりゃ一番アカンやつじゃないですか。


こういう時は固い所をほぐしてほぐして
脂肪に変えてから血液に流すんですって!

なにぃぃぃぃぃぃぃ……

久々に虫歯になって痛い思いをして、歯医者さんに行ってさらに痛い思いをして、
もうこんなんイヤだって泣いて今後はすぐに対処しようって心に誓う事ってよくあるよねっていう感覚を思い出しました。


はひゅーーーー
夏のうちに血液に流しきって
ぐるんぐりんに動く腕を獲得したいと思います


みなさまも、痛めた時は
はやめの対処をねっ!!!(σ・∀・)σ