8月に向けて☆ | DAG DANCE studio.


初回稽古はじまりました~ビックリマークビックリマークビックリマーク☆☆




“ 踊りにしないで、けど、踊りにする。”


個々の課題でもあり、今回のテーマの課題でもあります。



高校生の頃、「あんたの踊りは嘘つきだ」と先生に言われたことがあります。


それがどういうことなのか…、

卒業して一瞬ダンス漬けから離れると、分かることがたくさんたくさんあるんですよね、


でも私もあれから少し大人になって、今はその場その場でとても身に染みることがあります。これからも “分かってるつもり” にならないように、心がけていきたいと思いました。



夏に向けてビックリマーク
今年の夏の目標も定まりました!!
声に出して言うとさらに気合いが入りましたビックリマークかお


熱い夏に 踊り狂う夏にしたいですえ゛!