8月16(土)17(日)、何かがおこります☆ | DAG DANCE studio.
明日29(日)レッスンはイベント本番のため、休講となっております。
お間違えなきよう、ご存知でない方がいらっしゃいませんように…!!



さて。
本日はDAG DANCE studio.第1回企画として行われる8月公演の結成会でありました


お写真は結成会前に滋養強壮のため野菜ジュースを1本の図です。

出演メンバーで初顔合わせ。
緊張の面持ちで集合されたみなさまとともに
自己紹介がてら、今回の舞台テーマは『DANCER』のため、
ダンサーと聞いて思い浮かぶ事。をおひとりづつ伺いました


マー(ノ゚ο゚)ノ
そんなにですか?というぐらいの多種多様なダンサーに関する様々なイメージ!!!!

面白かったのは、色んな意見が出るのですが
皆、ダンサー世間一般をイメージしながらも、ご自身の身近にいる方最近拝見したダンサーのみなさんを想像してお話しされているんだろうなぁo(^-^)oということ。


そうかー、そんな方々のお側でいつも踊られているんですね(*^.^*)ととても面白いひとときでした。


みなさまは、「ダンサー」と聞いてどんなことを想像されますか
8月、色んなダンサーにお会い出来ます☆


ー   8/16(土)17(日) ー
新百合ケ丘、アルテリオホールにてお待ちしております
詳細決定次第、おつたえいたします