知らないのはわたしだけだった!!(^^) | DAG DANCE studio.
朝09:00に映画館に行きました


そしたら既に会場は人でいっぱい!!!



私が観ようとした映画も90パーセント座席は埋まっていて

残りの空いている10パーセントといっても
それは座席前から1~3列目だけで。


うっわあああああああ\(゜□゜)/


と感動しました。
私が何故その映画をチョイスしたかというのは、
失礼ながら朝イチの映画ならば、ということから。
なのにこの動員数、圧巻でした。

休日の朝09:00、にわとりにわとり
既にこの座席に座っているということは。
朝08:00台には映画館に到着されている方がこれだけいらっしゃるという事であり。

朝からこれだけの人を集める作品があるって本当に凄いなあとまずそこに感動しました。


そして、その作品は、人間的愛に満ちていて
笑いあり、緊迫感あり、見終わった後にオッシャー
という気分にさせてくれるものがある。


凄いなあ
凄いなあ

って。時間帯、動員数、内容、全てに感動でした。


そういう舞台をわたしもやっていきたい。
とわくわくしました。


休日の朝、
世の中がこんなふうに動いているなんて。
知る由もなく過ごしておりました。

やっぱり、エンターテイメントって、凄い!!
(°∀°)b