ひとまず「Human」終演ということで | DAG DANCE studio.
昨年末、台本会議からスタートした『Human』が先日終演しました
たくさんのみなさまにご来場いただき、まことにありがとうございます。



今回は制作と、振り付けでの関わりと両面で参加しておりました。

とにかく初めてな事が多い舞台で非常にエキサイティングな日々でした


そして、そういう日々を過ごしながら
「こんな経験は初めてなものでして…」という言い訳もいらないこと、


やったことがないとか数回経験した事が有る、などは現場では関係なくて、
目の前の事に真面目に向き合っていくしかないという毎日。


そのうち、「それはやったことがないから(できるかわからない)」とかいちいち思わず
「これが今必要なんですね?」と動いている自分にも気づきました。


大きな事から小さな事まで。

本当に学びの8ヶ月でした。


これが出発となって
これからの毎日が変わるのを感じました。

パワーアップでこれからも精進してゆきます
レッスンも再開
がむばってゆきまっす!

※「Human」感動エピソードなどは長くなってしまうなあと
おもったのでまた後ほど