@稽古場 | DAG DANCE studio.


6月突入してしまいましたΣ ゚ロ゚ ≡ (   ノ)ノ


いま私の日常は稽古しかありません笑
でも、稽古場で素敵な瞬間がたくさんあるので、
ココに残せてゆけたらと思います。



昨日の稽古では3点、お芝居やダンスにグッと引き込まれたときがありました。自分が観ている時にです。

言葉が一つ一つ体に染み込んで初めて涙が出そうになりました。
それにリンクする菜穂さんのダンスもとても引き込まれました。目頭が熱くなりました。

少し、少しと私の中に浮かんできた今回の舞台Human。



演出家さんのお言葉をお借りすると、【まだ】1週間ある。

限られた時間になってきたけど、毎回が新しい出逢いの瞬間(トキ)です。

だから【まだ】っていうのかな







はーーーーーーーーん
泣けてしまいます(TT)





P.S 昨日!KGTシャツを大大大先輩からお借りして、ききき着てしまいました!!(><)o


私にとって大きな瞬間でした(><)o