まいにちは。 | DAG DANCE studio.
活動して、ひるごはん食べて、悩んで、夜寝て、
朝家を出て、活動して、思案して、食べて、悩んで、
夜寝て。
また活動して、つまづいて、食べて悩んで 帰宅して。



生きるって、毎日違うけれどこの繰り返し。



色々試行錯誤した結果、
朝はやはり秘密基地で過ごすのが良き一日のスタートなんだと学び


いろいろ仕事と自分の力量について思案し悩んだフリしてみても


帰り際に舞台の素晴らしい方々と過ごすお酒の時間で帳消しになり、



翌日やっぱり仕事と自分の力量に思案するも


深夜、ミーティング終わりに「おなか空いたね」といただいたピザに全ては帳消しになり



おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!絶対締め切り守ったる!と燃えるも、昨年の戦友たちと飲んでいい感じにクールダウンし



生きてくって、この繰り返しだと、

そんなふうに感じた今日でした。


明日もはやい時間に稽古場へ行きます。
こんな素敵な日々ってあるかな。



みんながどんな日々を過ごしているかわからないけど、
うぉぉぉぉって思うその日は、案外他の人から見たら映画化にあたいする一日かもしれません。


そのなんでもないと思う一日に元気づけられる人もいる。


その価値は自分にはわからなかったりします。


明日も素敵にじぶんなりの1日を


わたしも精一杯じぶんなりの1日をすごしてみます