美味しいもの、「塩」。 | DAG DANCE studio.
結論先に書いてしまいましたが、


最近美味しいと感じるものは「塩気」のあるものが多いです



それを人に話したら、
「動いていると塩、出ていきますもんね
とのことで


そうか、今身体にないものを美味しいと感じるのか。
と妙に納得したのです。


--------
そんなこんなで、周囲のみなさんが
「これが美味しかった」「こんな美味しいものを今度食べにいくんです」というおはなしは聞いていてとても楽しいです


疑似体験っていうのかなあ
そういうのが今美味しいって話題なんだね!ってわくわくするのです。
(そんなふうに言うと普段一体どんなものを食べているのかってなりますが


なので、おすすめ美味しいものあったら教えてください
わたくしの想像の栄養になります。