興味を持ち始めたこと☆ | DAG DANCE studio.

最近、足ツボに興味があって、気付けば足裏、足指をよくマッサージしています。


これといってまだツボの位置とか場所とか把握していないのですがあせる、このあいだ…!!え゛!




拾いました!え゛!





お店の名刺カードで足ツボの構成…!まさに欲しかった情報でした笑

びっくりしました、ほんと…。え゛!

…ありがとうございますm(__)m



足裏と足指のマッサージして効果的になったって感じたコトは

★足が軽くなったこと。動きやすい。

★快眠(寝る前に揉みます)。

★少し体調が悪いかなって感じたときに揉むと、気分が良くなったこと。

★リンパの場所があって、押すととても痛くて、でも毎日していると、痛みもやわらいできて、あ!今日はむくんでないかもって、自分の足の状態が分かるようになったこと。




痛いのは、何か原因があるんだなぁ、って思いました。
そして、もしかしたら、すべての体において足の裏で解消できるのでは、と本当に思いました。





よかったら、足ツボやってみてください。(^^)/


むしろ、私やります(^^)/
気持ちを込めて、押させていただきます。




え゛!