目覚め☆ | DAG DANCE studio.


おはようございますえ゛!キラキラ晴れ虹


チューリップ黄チューリップ赤ハチチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジコスモス黄色い花ヒマワリ




今日は、自然と目が覚めて晴れ、小鳥の声がかすかにピヨピヨヒヨコ聴こえ、とても気持ちの良い朝を迎えております。



そういえば実家では、ピヨピヨどころかむしろうるさいwほどの何百羽が物凄い勢いで鳴いているのを思い出しました!(聴いたことありますか?物凄い勢いで鳴く小鳥たちの声を…)
逆にそんな小鳥の声で起こされていたなぁ、、、カエル


こういった朝もたまには良いですね(*^^*)晴れ

とっても癒されましたコスモスハチ流れ星



…でもこうやってブログを書いている間にも、さきほどのピヨピヨヒヨコした小鳥の声がもう聴こえてきませんうう

瞬時ですね、ほんとうにうう



そんな奇跡な時間に目覚めてちょぴり幸せですラブ

もうちょっと、朝を楽しもうかな…☆






今日も稽古ですぞー(^^)/きらきら!!