富山県高岡市で踊ってきました(*^◯^*) | DAG DANCE studio.
こんばんは、堀です(*^▽^*)

昨日、地元富山県の、高岡市にて踊ってきました

{94268045-8910-4A8A-89E7-7838096D5960:01}

こんな可愛らしいお衣装で!!DASH!
注:堀は左です


この度、富山県高岡市の観光大使の【あみたん娘】【セシル】というキャラクターの公式コスプレイヤーに就任しました

スマフォゲームの、パズドラでご存知の方もいらっしゃるかと思います(*^.^*)



あみたん娘は、今後、ダンスを使った観光PRに力を入れていくとのことで、

私は地元富山ともダンスの仕事で関わりたいと考えての応募だったので、選んで頂き、
そして幸運にもすぐに高岡市で踊ることができて、本当に嬉しいですラブラブ!



昨日は、MikuMikuDance(MMD)という、キャラクターが踊るアニメ的な映像のスクリーンのすぐ隣で踊ったり、

昨日踊った曲ではないのですが、こんな感じの映像の隣でピッタリ同じ振りを踊りました!

また、富山に古くから伝わる民謡をPOPに楽しくアレンジしたものを踊ったりしました(*^▽^*)

自分がキャラクターとして踊るという機会は初めてで、とても難しく楽しかったです

ダンス公演でも、普段のコンビネーションでも、その世界の住人で踊りたい!と考えて練習するのですが、今回は格別でした~女の子

私のダンスはパワー系とよく言われますが、セシルちゃんは、どこまでも可愛らしく女の子らしく、天然で面倒見が良い女の子

もともとセシルを愛して下さっている方にも納得して頂けるパフォーマンスが出来る様にと身が引き締まる思いです((>д<))!!

{E3AF8DE4-7700-4E94-8930-1A35FDD5B044:01}

地元の新聞も大きく取り上げてくださりとても嬉しいです

今後は主に首都圏での活動になりますので、ぜひ応援よろしくお願い致します
またお知らせさせてくださいv(^-^)v

セシルちゃんとして踊ることを通して、沢山PRして、また元気を発信できたらと思います




さて!お正月の帰省で富山の風景をいくつかご紹介しましたが、

今回晴れて晴れ虹素敵なのが撮れました

{CCBE236B-6A3D-426E-9C34-B0A69F57BECB:01}

帰りの車窓より、立山連峰です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/birotarou/195721.gif}(*^◯^*)

長いブログにお付き合い頂きありがとうございます