同窓会企画「TIME」無事終演しました☆ | DAG DANCE studio.
昨日、大学時代のダンスの同期役50名で行った
同窓会企画「TIME」公演を無事終えることができました

{56D0DF58-8120-403E-9F0D-DDF0BFFAFEE9:01}

小屋入り日は、40年以上ぶりの大雪雪雪の結晶爆弾
急遽、夕方に全体は解散して、振付者と実行委員を中心に照明合わせをしたのですが、
早く解散したのに帰宅できなかったメンバーも!(´Д`;)!!!

22時にホールを出たら、一面銀世界
ここはどこ?
テンションが振り切れるメンバー続出。

{2392F748-DF27-4EA3-8E5A-E2A78C1836B0:01}

私ですw

なんとも思い出深い小屋入りとなりました。



翌日、電車もまだ乱れている中、沢山の方にいらしていただきました!!

また本番を迎えるにあたり、沢山の方に支えて頂き本当にありがとうございましたm(__)m

大学時代沢山ご一緒した人とも、
今回の公演で出会えた同期とも、
毎日踊っている人とも、
四年半ぶりに踊った人とも、

再びダンスで繋がれたことが本当に幸せで

そんな同期と作った公演を、楽しんでくださった方が沢山いらっしゃり、
また社会人になってからのダンスライフに希望をもちましたと言って下さった方もいて
本当に嬉しかったですしょぼんアップ

公演は最初で最後になりますが、今回のメンバーと今後もダンスで繋がっていけたらと思います(≡^∇^≡)


{8111B6C8-09ED-4A6C-89BD-6D5A05C98C64:01}

本当にありがとうございました!!!m(__)mm(__)mm(__)m




次は、3月の公演に向けて真っしぐらです!!爆弾