snow☆ | DAG DANCE studio.


今日も寒かったですね(*_*)
肌がでているところは全て、何かで覆いたくなってしまいます(*_*)DASH!





昨日、雪が降りました雪雪の結晶

実は、私、今年初雪でした(^^)/雪の結晶






テレビや写真では、雪の風景を見て味わっていたものの、
実際に今年はまだ見てなくて
このまま雪を見ないで終わってしまうのかなぁ、と

しぶしぶしていたら、



降りました(^^)/キラキラ
よかったですえ゛!!


まだまだこれから降るかな、、、、雪雪の結晶








アップアップアップ
昨年のSHINスタの前の雪の風景☆
雪だるまがいました(^^)/雪



今年も雪だるまに逢いたいなぁ(^^)o雪