1本あるだけでも頼りになる(・∀・) | DAG DANCE studio.



私は、鉛筆が好きで、
いつも持ち歩いている筆箱には
3本の鉛筆がはいっています(*'∀`*)v薔薇



今時、
鉛筆を持ち歩いているなんて、
そんなにいらっしゃらないのかなーーーーーーーと
思っていたら、


な、なんと












同じ鉛筆を持ち歩いている方がいらっしゃいました!

高校の同期です(*^^*)



鉛筆って、いいですよね(*'∀`*)v

心の中でそう、何回もうなずきましたえ゛!




スケッチする時や
デザイン画描くときに

とても使いやすいし、
力加減で色の使い分けもできるので、



筆箱に1本でもあると、

何かあったときにとても重大な役目を
果たしてくれますねこへびキラキラ流れ星

消しゴムもよく消えますしねえ゛!きらきら



なんか、
嬉しかったぁ。(*^^*)