シゴトする方素敵。 | DAG DANCE studio.
先ほどニュースで、日本の温泉旅館に如何に海外の方々をお呼びするか、
で奮闘しているものを見て、やたら感動しました。


タイからの観光客のみなさんを日本流におもてなしするということで、
3hたっぷり季節感問わず、あらゆる日本を体験させてくれていました。


「これは、タイの方々も絶叫」
とのことでしたが、こんな企画があったら日本人のわたしもそこに参加したいと思ます。


ここまできてくださった方をせいいっぱいたのしませたい
って思ったら、どこの国とか関係ないんだな~と感動しました。


これは舞台にも関係すること

は~ 今日も感動いただきました