気になったタイトル、からの妄想中 | DAG DANCE studio.

知り合いの方から、
いま、こんな舞台に携わっています、と
お知らせを頂きました。


そんな舞台のタイトルが
コチラダウンダウンダウン



『 男の心臓-Boy's Heart- 








なんて熱きタイトルビックリマークビックリマークビックリマークヽ(〃∀〃)ノ











男総勢23人で繰り広げ、
パーカッション、ダンス、そして演技!
こんなにかっこいい舞台は
今までに見たことがない!(・∀・)


だそうです!!



タイトルって、
大事ですよね、

このタイトル見ただけで、
とてもわくわくしました。

面白そう(*^^*)




逆に女バージョンだったら、
何だろうか(・∀・)


女バージョンだったら、
むしろ冷たく?
しちゃうとか(・∀・)



"女の妖艶"

"働く女性"

"愛をめぐる戦い"


…………………


むむーーーーーーーー
ピンと、こず笑




妄想するの、楽しいッです(・∀・)oらんらん