ハイ | DAG DANCE studio.
今朝のDAGミーティング(^^)


みな元気に過ごしております
今は、8月の舞台にむけて 状況を進めております。

それと、最近拝見したステキな舞台の感動シェアも


『ダンサーズハイ』という現象が、ダンスにはあるのですが、
踊っていて ある一定の極限まで達すると、
くたびれている筈なのにカラダがふわっと軽くなって
グングン動いてゆくことを言うのですが

今朝はまさにそんな感じで

「なんでそんなにニヤニヤしながらしゃべっているんですか」
と言われました。

そういう日は、時折訪れるものです。うむ。
なんでしょうね、なんだか分からないけど、
今朝は目覚めもすっきり。

いつでもこうありたいものです
 

朝をどう過ごすか、ダイジですね★