舞台おおしの今月 | DAG DANCE studio.

マー 最近のもっぱらの悩みといったら、みたい舞台がたくさんありすぎて!!!


だって、知り合いの関係していてお知らせいただくものだけでも
この1ヶ月半で8舞台あるんですもの!単純に(大小含め)憶測すると、年間90ステージを越えます。



これはさすがに全部は行けない…
ここ数年、本当にすてきな舞台やイベントが多いですね(^^)!
知り合いのいない舞台、商業的な舞台なども含めると、
物凄い数の舞台たちが1年を通して生まれては終了していく

自分が携わらせていただいているものも、
そのひとつにカウントされるのだから。


やはり直接関わらせていただく方、
会場まで足を運んでいただく方、には
ステキな時間を過ごしていただけるようにしたい、と思います。


最近は舞台をみる見方も変わってきました(^^)
そして、見えない部分に感動できることが多くなりました。

何かを経験するごとに、文句やつっこみどころではなくて
感動できることが増える環境というのはスゴイことだと思います。
これからも真摯に感動の現場を学んでいきたいとおもいます。