結晶!!!  | DAG DANCE studio.

寒い日が続いております。。。雪雪の結晶流れ星





先日、実家に帰ったときに、

庭に氷の結晶が!!え゛!え゛!きらきら
ダウンダウンダウン






これ、よくみると、
本当に結晶が重なっております雪の結晶雪の結晶雪の結晶





結晶を見ると、

小さい頃に数回経験したスキーでの
ウェアにくっつく雪の結晶を思い出しますえ゛!

スキーウェア着てて肩や腕に雪がつくと、
雪の結晶、雪そのものが、
見えるんですよね(*'∀`*)v




そのときは、普段日常で目で見ることができない雪の結晶を、
スキー場行ったら見えるんだえ゛!きらきらっていう、


幼き頃のスキー場が、
私にとっては
異世界に感じていたのを思いだしました!キラキラ


魔法の服だったなぁ。。。(*'∀`*)v
スキーウェアがえ゛!きらきら




今年はね、
写真のように、
実家の庭にも
氷の結晶が見えましたえ゛!雪の結晶きらきら





もしかして


実家の家の庭も




異世界なの~~!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!!