変わっていた!! | DAG DANCE studio.
本日、午前中新宿三丁目付近を通りかかることがありまして。


三丁目付近といえば歌舞伎町なのですが
コチラ。↓↓↓


テレビとか映画によく使われる入り口の看板が新しくなっている


こ、これは…Σ(゚д゚;) と思い、
思わず写真に収めてしまいました。


なぜならばこの看板は1ヶ月ほど前までは 
けっこう長い期間、区民総出で掃除したり磨いたりした方がいいのではと勝手に心配してしまうほどの状態だったのです。


街自体がお金を持っていそうな感じ(←偏見。)なのに何故入り口がこうなのか…
もしかして、高い位置にあるから誰も気付いてないのかな…と思っていたのですが

2014年、ぴっかぴかに取り替えられていて
なんだかとても嬉しくなりましたp(^^)q

だって、ここはいつも海外からの観光客の方々が
一回立ち止まってガイドさんの説明を受ける場所だったから。


よかったーー
(ひそかに、「変えませんか…?」と投書した方がいいかなと思っておりました)