コンテストの打ち合わせに行ってきました(*^^*) | DAG DANCE studio.
来週に迫った、10大学ジャズダンスサークル対抗のダンスコンテスト
音響を担当させて頂くことになり、

今日打ち合わせに行ってきましたv(^-^)キラキラ

{A6A4B8C2-CDBD-427E-8B78-A15CCD41B156:01}

10大学出演者614名ですって!!!!
私が現役生の時はどうだったかなぁ、300人とか400人とか、、、?

本当に年々パワーアップしているんだと数字で改めて実感ひらめき電球メラメラ


コンテストを、安全に、円滑に、また出演者の大学生の皆様がより力を発揮できるように、と、
本当に色々な点で細やかに気が配られているのが滲み出ている進行表を前に、

更に、インストラクターの先生と、舞監さんが最善の方法を求め、
本!当!に!、細やかに色々練り練りしていらしてひらめき電球

私は自分の任務の把握に必死になりつつ、
あのドラマティックな3時間の裏に、色んな方々の動きや思いがある、、、

と、前々から知っていたつもりだけど、今日改めて感じましたニコニコラブラブ

そんな大切なコンテストにて、ミスがないよう、また気持ちよいきっかけで音が出せるよう、神経研ぎ澄ませてやらせて頂きます!
正直今から緊張します。笑

あぁ~コンテスト、楽しみです虹晴れ
出演される皆様が自分の全力を発揮できますように!!!