(火)18:15~KEI×KEIレッスン★ | DAG DANCE studio.
毎週(火)18:15~19:45 
原宿のSHIN STAGE ACADEMYで行なわれている

KEI×KEI「モダンジャズ」レッスン  の紹介です★



ストレッチが、どれだけダンスに有効な時間か、
ご存知ですか~(^^)



そのストレッチを丁寧に、じっくり時間をかけながら進んでゆきます。
「伸ばした~!動きやすくなったんじゃないかな!」の先を、
この時間だからこそできる、自分のカラダと向き合える時間を大切にしています
ストレッチの時間こそ、ダンスがうまくなる瞬間がつまっているのです。



カラダを動かすと見えてくる世界を感じながら、

自由に、

のびやかに、

思いのままに(^^)


踊ってみましょう☆


というクラスです。


また、モダンジャズというジャンルを構えているのも魅力のひとつ。



今年はじまったばかりのクラスなので、
とっても入りやすいクラスです。

共にモダンジャズにはまってみましょうp(^^)q

とーーーってもやさしくて、
しっかり向き合ってくれるせんせいです☆ 


※12月、(火)休講ありません
 ぜひおためしください☆