あれは主人公たちへのメッセージ | DAG DANCE studio.

うちの近くにできた来月オープン予定のフィットネスクラブ


ガラスに私たち人類にむけた『たしかに!!!!』なメッセージが。
 
『WORK HARD,
  PLAY HARD,
  ENJOY LIFE』


いたるところで見たり聞いたりするメッセージですが
改めて目にすると 「お、おぅ!!!」というキブンになります。



よく近未来アクション映画などで、
街中の電光掲示板やポスターなどに 主人公へのメッセージが
突如流れ出すシーンありますよね

あれなキブンになりました。
「こ…これは…わたしに言っている…?」


気になるからメッセージとして飛び込んでくるんでしょうね~(^^)
アソビはピンときませんでしたが、
たくさんオシゴトしていきたい!!と思いました。

さいきんとてもうずうずしておりますp(^^)q