(日)はもりだくさんでした(*^^*) | DAG DANCE studio.
10月ラスト!!!!キラキラの日曜日はいろいろ盛りだくさんでしタニコニコ


あさ、とってもお天気のよい中で11月のイベントの練習ひらめき電球

このおふたり、稽古着が兄弟のようにお揃いでした☆




そのあと、そのイベントの全体稽古に参加するも… ぬああああ!!!!

よっしゃ、つぎつぎーィ爆弾キラキラ
と、課題多き、よき経験となったようでp(^-^)q



夜は通常レッスンがあり、

そのあと新宿村スタジオ12月オープン、新館「CENTRAL」のパンフレット用の写真撮影がありましたにひひクラッカー


いつもお世話になっている、スタジオのスタッフさまがカメラ構えていただいてるなか、

ふつうに「その踏み込み、もっとさ」と議論が始まったり、、にひひにひひ



このポーズどうでしょうか!!ひらめき電球と提案しては

「んーーー、これはジャズダンスっていうよりも、コンテンポラリー的では…」などスタッフさまにご指導いただいたり…


とてもたのしい時間でした~☆


どんなふうにパンフレットに載るのかな(*^^*)


日曜のS館23st.は、11月までとなります。

12月からは、新館「CENTRAL」3階となります。


長い間お世話になった新宿村スタジオS館、
ぜひぜひあそびにいらしてください(^^)