集中稽古中です(((o(*゚▽゚*)o))) | DAG DANCE studio.
11/8(金)-10(日)に出演するミュージカル、WonderHoney
3日前より、集中稽古に入りましたヾ(@^▽^@)ノ


毎日同じメンバーで同じ場所で、午後から夜にかけ週6日稽古!!

なかなかこれだけ集中して取り組める機会は珍しいので、ただただこのドップリ感を喜んでいますニコニコ合格

{91B4B126-83CF-41D6-B4B8-57B8B3CDDB70:01}

{49DAF687-BDA9-4F1B-BFE9-D6A972B89CA3:01}

(物騒な写真が続きましたが、基本は暖かなド、ファンタジーですドキドキ笑)

今日は歌稽古だったのですが、
なんと!
作曲と歌唱指導の先生に、この間、あき先生がリズムランドを観てくださった後におっしゃったことと同じことを言われましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球アップ

みんな普通の顔で聞いてるなか私だけびっくりしてたぶん目がキョロキョロ目爆弾

課題というか、大切にしたいことは、ジャンルの壁を越えて同じだと感じた今日の稽古でしたアップアップアップ


また、普段【堀彩未】として踊ることが大半で、

そうじゃない時も、自分をちょっと若くしたり、ガラが悪そうにしたり、セクシーにしたり、と、
【自分】を変形させて取り組むことばかりですが。

この舞台でたくさんのダンスパートを頂いてますが、どれもこれも、キャラが確立しているものばかり!!

ダンスというか、キャラクターがその世界で動いているんですよねひらめき電球
のでショーケースを踊るのとは全く違う難しさを感じますアップ!!

でも、とっっっても楽しいです~アップ

{666AC1B7-2515-4DD6-9A31-806D93A82D47:01}

先日収録したCDも完成アップ


ちょうど残り2週間!駆け抜けたいと思いますニコニコメラメラメラメラメラメラ
素敵な脚本に音楽にキャスト!
自信をもっておすすめできる作品です音譜
皆様ぜひ観にいらしてください☻✨