肩をまわすだけでこんなにチガウ | DAG DANCE studio.

おっはよーーーうございます!!

先日、朝起きてカラダがバキバキのとき

そのときテレビでやっていた健康体操を真似して一緒にやってみたら
ものすごっく健康になった気がしました!!!

言われたとおりに肩をまわすだけでこんなに違うんですね




わたしも、こんなふうに一瞬で爽快になれるお手伝いをしたい
そんな決意も新たに(///∇//)
あらためておはようございますp(^^)q★


 
ゆうべは レッスン後、近所のお店にゆき…

KEI×KEIと
どうやったらステキに撮れるだろうか大会を催し、

あーだこーだ いや、そうするんだったら私は画面の1/3にこれを
入れる   とか。

 
そんな闘いをやっておりました。


さいきん、何をやっても
「勉強になるなー(ノ゚ο゚)ノ」と言うのがひそかにはやっております。


今日はこれからDAGミーティングですp(^^)q


もろもろ話がススムとよいな~