K*mmy LIVE 無事終演しました(*^o^*) | DAG DANCE studio.

{1F94E52C-5B83-4284-89E5-228329A0D240:01}

中央大学ジャズダンスサークル
K*mmy (ケイミリー)
サークルLIVE、無事終了しましたニコニコ


応援してくださった皆様、
観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました

昨年、K*mmyのコーチになり、
今年、初のホールでのLIVE上演にメンバー一丸で挑むことができましたニコニコ合格
手探りを越えて、体当たりな一夏でしたアップ


本番に漕ぎ着けられるのか?
間に合うのか?
お金頂いてみせるに相応しいものにできるのか?
途中3回ほど真剣に絶望するタイミングが、ありましたが(笑)

無事幕をおろすことができましたラブラブ



DAGからは、
我らがけぃけぃが最強に心強い音響スタッフとして活躍してくれ!

{88801031-87FC-4A03-AE7B-EA91ED47BCD9:01}

下手袖のけぃけぃラブラブ
客観的なインストラクターの視点に飢え、
通しの度にけぃけぃに感想をもとめる私でありました

そして福島店長が、お写真とビデオ撮影を担当してくださいましたしょぼんひらめき電球ラブラブ
出来上がりが、とっっっても楽しみです目音譜



今回、沢山のお客様に、
サークルの雰囲気の良さを感じた、
メンバーの、踊ることや舞台に立つことの感謝の気持ちを感じた、
など、とても嬉しい感想を頂きましたラブラブ!
本当に本当に嬉しいです

すでに、今から、来年に向けてワクワクを膨らませていますラブラブ!ラブラブ

次は何をやるのかな?と楽しみにしてもらえる、元気を届けられる、そんな団体でありたいなと思いますラブラブ!アップ!!!!

これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^*)ドキドキ


{9A6A8C06-2A34-47B9-9465-BD477D78913F:01}

ありがとうございましたアップ



堀ブログ でも詳しく振り返っていますので、ぜひ~ラブラブ