9/25(水)のレッスン☆ | DAG DANCE studio.


こんばんは(^^)/

KEI×KEIです(*'∀`*)v




25(水)レッスン行ってきましたよーp(^^)q


久しぶりのあき先生の初級クラス


身体がブレブレで、
凄くびっくりしました。


改めて、
1週間空く身体、こうなってしまうのか





Σ ゚ロ゚ ≡ (   ノ)ノ








(ノ--)ノ えい

(゜ロ゜)や





中級クラスでは、


とぉぉーーーーーーっても
おもしろいことやったんです(((o(*゚▽゚*)o)))

コンビネーションは、
上級クラスなみのレッスンでした☆(^^)

もう、
気になる方ぜひ、受けてみてください(*^_^*)

いろんな方が踊られているところを見たいし、
きっと今までになかったものが
開花される瞬間、感じられるかも。

(^^)o

でもやっぱり難しく、
自分も探り探りな中でしたが、
その探りも楽しかった。(^^)


ダンス追及したい!☆

踊るって楽しいっp(^^)q!!!




来週もやるのかなーーーーーーーーーー
(*^.^*)








…少しずつ、肌寒くなってきました。
いや、もう寒いですね(><)

それでもレッスンでは、大量の汗を
かいています(^^)/

体調崩しやすい時期、

これから
お気をつけて、
お過ごしくださいませm(__)m☆