iPhoneカスタマイズ( ^ω^ ) | DAG DANCE studio.
こんばんは、堀です


今日は、スキマ時間に、携帯の画面のカスタマイズをしました


{7F43E377-F5F1-4BAE-89CC-DF56B20091D7:01}


アイコンをアプリを使って変えてみました

小さなことですが、テンションが上がります音譜
こういう何気ない幸せが、ダンスとか仕事のパフォーマンス向上につながると信じています。笑

CocoPPaというアプリを使いました
iPhoneユーザーの方、ぜひお試しください☆
色々なテイストのアイコンがあってかなり楽しめます!

Androidでも、アイコンを変更できるアプリがあるみたいなので、iPhoneじゃない方も調べてみてくださいね




ちなみに、壁紙は、9/1(日)に出演する、flow liveのフライヤーです

{EF122752-025A-4312-AB4A-1217ADF548DA:01}


大学時代のサークルの年に一度の公演です
1曲振付、4曲出演します。

9/1(日)
@セシオン杉並(丸ノ内線東高円寺より7分)
day 12:30-
night 17:00-
チケット代1000円

よろしければ、ぜひ ayami333@gmail.comまでご連絡ください