求ム!! 新しいお味。 | DAG DANCE studio.
打ち合わせやミーティングでは
もっぱらコーヒーが大活躍の昨今ですが(・∀・)キラキラ


DAG DANCE studio.

こんなことを宣言するのもどうかと思いましたが
一年に数回おとずれる、"コーヒーに飽きてきてしまっているかも"シーズンが
今。到来しています。(個人的に。)


↑↑けど、この間は習慣でコーヒーをたのんでしまいました。

さいきんはもっぱら紅茶派に転向していたんですが
習慣ってアレだなあ…と思いつつ

そんな時仕入れた紅茶派には耳寄りな情報!!キラキラ

紅茶に砂糖のかわりにチュッパチャップス(コーラ味)を使うと
見た目もオシャレでテンションあがり、しかもけっこう合うって!!


その記事はさまざまな飴をつかって砂糖の変わりになるものを
検証していたのですが…


ちょ。そういうの、コーヒーでないのかしら!!!!!?ドンッ


コーヒーにあわせるのに良い情報あったら教えてください。m(_)m
今や わたしたちは倦怠期の危機。
これをなんとか乗り越えたいです お互いのために。