堀レッスン紹介 ~三点倒立のススメ~ | DAG DANCE studio.
こんにちは~(・∀・) 
堀あやみんです!


最近、なぜか、キラキラ星 三点倒立キラキラ星 にハマっています笑
きっかけはレッスンにて。
体幹トレーニングとして、ふと思いついて、三点倒立をやってみたところ、
直後の技練で!そのあとのコンビネーションで!
明らかに!皆さんの身体が!いつもとちがうぅぅぅ~~~びっくりびっくりマーク2

クッとおなかが引き上がって、明らかに
いつもより地面に脚が突き刺さっている感じにびっくり 
今までいろいろな体幹トレーニングやりましたが、、、
うーん、こんなに効果がでる三点倒立、恐るべしですトリプルハート

「やろうとする」自体がよい効果を生むようで、
それ自体が最終的にできなくても、俄然身体が違いましたよっ エクスクラメーションマーク
これは、レギュラーメニューに仲間入りかも。。。



*******

今日は、2回目の登場ということで、
私のレッスンについて紹介させていただきたいと思いますペロリンチョ顔 びっくりマーク2

ayami1 

毎(火)20:15-21:45
@SHIN STAGE ACADEMY
にて

ジャンルは、主に【スロージャズ】を扱っています。

強いメッセージのあるスローテンポな曲で
  (洋楽邦楽問わず、様々な曲を使っています)

音、歌詞、両方とのリンクを大切に

身体をめいいっぱい伸ばし、大きく気持ちよく踊れる

コンビネーションを日々心がけていますキラキラハート

スローを踊るに必要なからだ作りのため、柔軟やエクササイズをじっくり行い、
コンビネーションに入っている技は、構造やポイントを丁寧に解説しますひらめき
ぜひ踊りにいらしてくださいね~スマイル

三点頭立とともにお待ちしています笑