刑事ドラマの話(村上家登場) | SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

SAKAMICHI46 NOVEL⊿ 〜乃木坂46・櫻坂46・日向坂46小説〜

乃木坂46・櫻坂46・日向坂46の小説と画像集を更新しています!
ゴーストライターは一切使っておらず、駄文書きですが読んで見てください!
坂道シリーズファンの方の訪問お待ちしてます!

 2024年5月のある日の夜、村上家のマンションにて


 女性刑事 「幸子さんは自殺では亡くなったのではなく睡眠薬で眠らされて練炭で一酸化炭素中毒にされて殺害された・・・そうですよね!佐藤さん!」


 犯人役 「!!!!」


 ハルト 「・・・・・・。」


 ナナセ 「・・・・・・。」


 並んでソファーに座りながらリュウが脚本を手掛けた刑事ドラマを見ている二人。


 ちなみに長男・豊はゲーム、陽貴は絵本を読んでいた。

 



 ナナセ 「リュウくんが書いた刑事ドラマ面白かったわ〜。」


 ハルト 「そうだな。あいつが書いたドラマは基本面白いし。」


 ナナセ 「ななは子供の頃、一時期警察官になることが夢やったな〜。」


 ハルト 「へ〜〜そうだったんだ。お前は子供の頃からずっと絵を描く仕事に憧れてると思ってたからちょっと意外だな。」


 ナナセ 「ハルトは警察官になりたいって思ったことはあるん?」


 ハルト 「ねぇよ。つーか未成年の頃から喫煙してて、兄貴のバイクを盗んで無免許で走行していた俺が警官に憧れると思うか!?」


 ナナセ 「あっ・・・せやったな(苦笑)あー刑事ドラマ見てたら刑事ごっこやりたくなってきた!なぁハルト、ななが刑事役やるから犯人役やって!」


 ハルト 「やだよ。めんどくせー!つーかそんなに刑事ごっこやりたいならゲームでやれよ!」


 ナナセ 「なんやねん。ノリ悪いな〜。」


 その後ナナセは一人で刑事ゲームをプレイしたとさ。



 おわり



 いいね!も良いけど皆様の"コメント"をお待ちしてます!


 なぁちゃんが出演する映画「帰ってきたあぶない刑事」は5月24日に全国の劇場で公開!見てね!